2015年01月24日

妖怪百鬼ラジオ2015【82】「100−YOKAI」の新妖怪募集要項!?そしてイケメン「雷獣」…からの「不法侵入」トーク!?

下記右側再生ボタンをクリック!PCでもスマホでも!


ヲタクカルチャーサイト『声旬!』さんでも配信されております!
配信第82回(怪)!妖怪エンターテイメント番組です!ご感想をツイッターなどで呟いて頂ければありがたいです!
パーソナリティは
あなたにとり憑く妖怪アイドル「100-YOKAI」でお送りします!
http://100-yokai.com/
10392475_699552153449823_8814403460739004007_n.jpg

【100−YOKAIの新メンバー募集!!】
君も妖怪にならないか?オーディションは2月か3月に開催予定!

【妖怪イケメン計画】
今回は「雷獣」をイケメンに!シビレるぜ!!
image.jpg

【何でも妖怪にむすびつけるんだお!常考!】
今回は異物混入事件に関した「不法侵入」トーク!!

〈ご出演させていただき有難うございました!〉
「聖☆めろんぱんぬ学園」のライブの模様はコチラの番組から↓
聖☆めろんぱんぬ学園 放送部 第065回 2015年1月19日放送
http://youtu.be/QPARISwhiuk

〈小暮あゆら出演!!〉
幻想芸術集団 Les Miroirs 第5回本公演
poiche 〜純白い睡り〜
2015年2月13日〜15日 @Theater SHINE
【出演】 朝霞 ルイ/乃々雅 ゆう/麻生 玲菜/篁 莎耶/小暮 あゆら/富樫 勘九郎
脚本・演出:a-m.Lully  企画:幻想芸術集団 Les Miroirs
▼物語
純白の雪に閉ざされて…花は凍り付き、睡りに沈んだ芸術の都。
麗しき常夏の国では、雪による奇病"sed leo alis"の伝説が根付き人々は恐怖に襲われていた。
過去の幻影から抜け出せぬ劇作家、病床の舞台女優と蝶の女神の名を持つその娘。
未完成の戯曲を巡って、降り止まぬ雪の狭間に浮かぶ、鮮やかな回想…
▼公演日程
02/13…19:00  02/14…14:00&19:00  02/15…13:00&18:00 *開場は開演30分前より
▼チケット
前売券:¥2,500 当日券:¥2,800
↓御予約はこちらから!↓
https://ticket.corich.jp/apply/61562/005
▼会場
Theater SHINE (シアター・シャイン)東京都 杉並区 阿佐谷南1-15-15

妖怪IME『九十九屋(つくもや)』(リンク変わりました!)
http://youkai.seesaa.net/article/2086247.html
角川ブックウォーカーおどろんノベルス『そこのけ もののけ 事件帖』 新刊出た!
http://bookwalker.jp/pc/list/label/lb321/
の提供でお送りしております。
posted by ヌララ at 00:00| Comment(0) | 妖怪百鬼ラジオ2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

RSS取得
×

