2015年01月31日

妖怪百鬼ラジオ2015【通算83怪】くだん…など「予言する妖怪・兆しの妖怪」講座!そしてイケメン「海和尚」!

下記右側再生ボタンをクリック!スマホでもPCでも!


配信第83回(怪)!妖怪エンターテイメント番組です!
ご感想をツイッターなどで呟いて頂ければありがたいです!もしくはコメントを!
パーソナリティは
あなたにとり憑く妖怪アイドル「100-YOKAI」の面々でお送りします!
http://100-yokai.com/


【妖怪講座】
今回は真面目の妖怪の解説、今年はどうなるか?『予言・兆しの妖怪』!!

【妖怪イケメン計画】
「海和尚」をイケメンに!退治するなよ!退治するなよ!ゼッタイに退治するなよ!
イケメン海和尚.JPG

カラス作画.JPG

〈打田マサシ(ぬら)出演!!〉
友人のイベントにて妖怪語り&講座やります!俳優の赤星さんのお店です!赤星さんと言えば「月曜ドラマランド」の鬼太郎での「こなきじじい」!
★2/7(土)喫茶読人会(きっさよみびとかい)@下北沢
13:00、16:00、19:00の3回!
Reading Cafeピカイチhttp://ameblo.jp/rc-pikaichi/ にて!
1500+1dr
出演:曽我ゆり、打田マサシ、宮崎綸
…ブックトーク、妖怪講座、朗読など!
予約はyokaijin100★yahoo.co.jp(★を@に)まで!いつものアドレスです!


妖怪IME『九十九屋(つくもや)』(リンク変わりました!)
http://youkai.seesaa.net/article/2086247.html
角川ブックウォーカーおどろんノベルス『そこのけ もののけ 事件帖』 新刊出た!
http://bookwalker.jp/pc/list/label/lb321/
の提供でお送りしております。
posted by ヌララ at 00:00| Comment(0) | 妖怪百鬼ラジオ2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

RSS取得
×

